「記念日にバラの花束を」
お知らせ ウェディング・記念日 生花 アレンジメント 花束
news
大切な方の記念日のお祝いにバラのギフトを贈りませんか✨

バラは1本でも様になる代表的なお花です。 
そんなバラを意味合いを含めた本数で束ねた花束や、同じ色のバラだけを束ねた花束やアレンジはどれもシンプル&ゴージャスでおしゃれなイメージを演出できます。

プロポーズのサプライズでご注文の多い108本のバラの花束には「結婚してください」という意味がこめられてます。
そのほかにも、ダーズンローズという12本のバラの花には1本1本に意味があり、「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」
をバラに込めて誓います、という意味があります。
赤バラ50本の花言葉は、「永遠」「偶然の出会い」。100本は「100%の愛」など。

先日、30周年を迎えられた企業様にご注文いただいた30本のバラの花束はコロンと丸くて淡い色目が特徴のバラ「アルヌワブラン」をご指定いただきました。

お相手の方のお好みやイメージでピンクやホワイト、ブルーなど一色のバラでのアレンジや花束もインパクト大です!
プロポーズの他にもお店や会社の開設、創立記念など特別なお祝いのギフトをお悩みの方はお気軽にご相談くださいませ。

    
display-gallary-img
商品詳細