お知らせ一覧

NEWS LIST
news-image
✨Thanks Mother’s Day 2024✨

母の日ギフトのご案内。 アークフラワースタジオです🌸 日頃の「ありがとう」の気持ちを込めてお花で安らぎと癒しをプレゼントしませんか✨ バラや季節のお花にカーネーションを合わせたブーケやアレンジメントなど心をこめてお作ります。 生花、プリザーブドフラワーなど様々なギフトをご用意しました。 ぜひ、チェックしてみて下さい! お申し込みはオンラインショップからご注文いただけます→ https://is.gd/xEVSMm 人気商品は売り切れてしまうことがありますので、早めのご予約をおすすめいたします!

news-image
3.14 "White Day" Flower & Green Gift

3月14日はホワイトデー🎁 心温まるギフトを多数ご用意いたしました♪ まるでお菓子のような華やかなプリザーブドフラワーが詰まったフラワーボックスや、香水瓶のようなボトルに入ったプリザーブドフラワー。キュートな彼女にはバラを添えて贈る愛らしいベアーなど。 その他にもインテリアにこだわる彼女にはおしゃれなフェイクグリーンもおすすめです! 大切な彼女には何を贈りますか✨ 何を贈るか迷ったら、デザイナーが心を込めて世界に一つだけのギフトをお作りいたします。生花はもちろん、プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーなど、お気軽にご相談ください!✨ ご注文はオンラインストア「神戸花物語」➜https://www.rakuten.co.jp/k-hana/ または、店頭にて承ります。

news-image
「記念日にバラの花束を」

大切な方の記念日のお祝いにバラのギフトを贈りませんか✨ バラは1本でも様になる代表的なお花です。  そんなバラを意味合いを含めた本数で束ねた花束や、同じ色のバラだけを束ねた花束やアレンジはどれもシンプル&ゴージャスでおしゃれなイメージを演出できます。 プロポーズのサプライズでご注文の多い108本のバラの花束には「結婚してください」という意味がこめられてます。 そのほかにも、ダーズンローズという12本のバラの花には1本1本に意味があり、「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」 をバラに込めて誓います、という意味があります。 赤バラ50本の花言葉は、「永遠」「偶然の出会い」。100本は「100%の愛」など。 先日、30周年を迎えられた企業様にご注文いただいた30本のバラの花束はコロンと丸くて淡い色目が特徴のバラ「アルヌワブラン」をご指定いただきました。 お相手の方のお好みやイメージでピンクやホワイト、ブルーなど一色のバラでのアレンジや花束もインパクト大です! プロポーズの他にもお店や会社の開設、創立記念など特別なお祝いのギフトをお悩みの方はお気軽にご相談くださいませ。

display-gallary-img
商品詳細